相模原SDGs推進企業

今西法律事務所

相模大野で、皆さんの身近で頼れる弁護士になりたいと、日々仕事と研鑽に励み、経験を重ね、私自身も成長していきたいと思って日々奔走しています。困ったことがあればお気軽に相談ください。今は、ネット上からも法律の情報を簡単に得ることができる時代になりました。しかし、それは必ずしも正しいとは限りません。間違っていたり、古い情報だったりする可能性もあります。また、仮に情報が正しかったとしても、その方には適切ではない解決方法を選んでしまうこともあります。実際にお目にかかり、お話を伺っていると、「法的な解決ができるとは思わなかった」「こんなことも弁護士に相談できたのか」とおっしゃっていただけることがあります。初回相談料1時間無料なので是非一度相談してください。
【ゴール達成にむけたSDGsへの取り組み】
  • 目標12: つくる責任つかう責任
    目標12: つくる責任つかう責任
    物は壊れるまで使用するようにし、紙は対内で使用するものは裏紙を使用することで無駄な資源を消費しないようにしています。
  • 目標16: 平和と公正をすべての人に
    目標16: 平和と公正をすべての人に
    弊所は特に少年事件に注力しております。少年の弁護、付添人活動のみならず、審判後、少年院退院後のフォローも本人、ご家族の希望があれば、相談窓口になっております。
    少年事件は、その後のフォローがないとまた身を持ち崩して再非行、ひいては成人になってからの再版を重ねる温床にもなりかねません。
    そうした弱い立場にある少年に対する活動でもって、地位の不平等から守ります。
COMPANY 今西法律事務所
ADDRESS 〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野8-4-2 ラ・メールビル2階I-1号室
TEL 042-705-9781 FAX
WEB http://www.imanishi-lawoffice.jp