相模原SDGs推進企業

有限会社山田土建

当社は相模原市で土木工事を中心とした総合建設業者を営んでおります。道路工事、下水道工事、水道工事、開発工事、外構工事など皆様に必要とされる建設工事を設計、施工、管理、修繕に亘り手掛けております。
そして、「誠意と確かな技術をもって、社会の豊かな環境づくりに貢献する」を経営理念として未来を担う若者の活躍を目指した人財育成。建設業だからこそ出来るまちづくり。そして、ハードとソフトを兼ね備え、人が幸せを感じられる未来をつくる。そんな社会を目指して日々、努力し邁進しております。
【ゴール達成にむけたSDGsへの取り組み】
  • 目標8: 働きがいも経済成長も
    目標8: 働きがいも経済成長も
    2020年までに、就労、就学、職業訓練のいずれも行っていない若者の割合を大幅に減らす。を目指して社内研修、技術研修を強化しています。
  • 目標9: 産業と技術革新の基盤をつくろう
    目標9: 産業と技術革新の基盤をつくろう
    質が高く信頼できる持続可能かつレジリエントな地域・越境インフラなどのインフラを開発し、すべての人々の安価なアクセスに重点を置いた経済発展と人間の福祉を支援する。を目指すために技術力の強化と共に新技術や工法を取り入れ精算性を上げ社業の発展と地域気座員の発展に寄与する。
  • 目標12: つくる責任つかう責任
    目標12: つくる責任つかう責任
    2030年までに、予防、削減、リサイクル、および再利用(リユース)により廃棄物の排出量を大幅に削減する。を目指して国内リサイクル法に基づいたリサイクルを実施すると共に物を大切にする。という日本の精神を忘れず取り組むことを致します。
COMPANY 有限会社山田土建
ADDRESS 〒252-0321 相模原市南区相模台6-30-19
TEL 042-746-4613 FAX 042-741-6738
WEB