相模原SDGs推進企業

株式会社梅津測量設計(土地家屋調査士法人梅津測量設計)

相模原で創業30年目を迎える土地家屋調査士、測量士をはじめとする国家資格者・専門家による会社です。 不動産に関わる境界や登記情報の明確化を期し、お客様が安心して不動産の取引きが出来る様にするためのお手伝い をしております。そして、お客様の不動産という大切な財産に関わる仕事だからこそ、「誠実・正確・プロフェッショナル」の理念のもと、品位や品格を保ち、知識・技術の向上はもちろん、人間的素養を磨くために日々切磋琢磨してまいります。
【ゴール達成にむけたSDGsへの取り組み】
  • 目標4: 質の高い教育をみんなに
    目標4: 質の高い教育をみんなに
    測量実習のある高校にて出前授業を実施し、土地家屋調査士の職業講話や実際の測量機械を使用した実習を通して高校生により仕事を身近に感じてもらう機会としています。
  • 目標11: 住み続けられるまちづくりを
    目標11: 住み続けられるまちづくりを
    土地の境界を明確にすることは、不動産取引が安全に行われるために不可欠であり、それにより近隣トラブルを未然に防ぎ、安心して住み続けられるように誠実・正確に調査をしてまいります。
  • 目標16: 平和と公正をすべての人に
    目標16: 平和と公正をすべての人に
    不動産の正確な情報を調査し、不動産の表示に関する登記情報を明確にすることで、誰でも正確な登記情報を得ることが出来る環境を創出してまいります。
COMPANY 株式会社梅津測量設計(土地家屋調査士法人梅津測量設計)
ADDRESS 〒252-0237 相模原市千代田一丁目6番12号
TEL 042-53-03417 FAX 042-753-6227
WEB